高岡市議会議員選挙のスケジュール

高岡市議会議員選挙は、定数27人、2021/11/19任期満了 2021/10/17告示 2021/10/24投票日を迎えます。高岡市といえば、市長が若手に変わった事もありますが、雨晴海岸(あまはらし)が有名です。私はドローンの動画撮影をやっているのですが、絶好の撮影ポイントなのです。ちょうど電車が走って来ようものなら最高の映えるチャンス到来です!

そろそろ選挙ポスターの印刷準備も、されているでしょうか?
高岡市議会議員選挙の場合は、前回も選挙ビラを公費利用が認められているので、もちろん今回も利用されているとは思いますが、
使われたことが無い方は、ぜひ活用してみてください。高岡市の場合×4000枚まで証紙を張れば、利用OKなはずです。

運営会社 「株式会社アヤト 」の高岡営業所よりご提案にお伺いさせていただきます。
何かのお役に立てれば嬉しいです。

デザイン制作
公費で賄うことが出来る「選挙ビラ データ制作」も行います!

公選はがき印刷
はがきの郵送は、公費で賄うことが出来ます。公選はがきの「宛名印字」だけでも行えます!

高岡市議選向け選挙ポスター印刷
「選挙ポスター」の印刷準備もされていますか?「納期や料金の詳細確認できます

高岡市議選向けたすき印刷
選挙運動用の「たすき」の準備もされていますか? 納期や料金の詳細確認できます

<a title=
政治活動用の「名刺 データ制作」いたします。
雨晴海岸から見える立山連峰などいろいろなデザインあります。詳細は 富山県版PDF で確認できます。

SDGsにかかわる環境対応印刷しております。

選挙商材に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。
選挙に関わる特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。